恋愛情報『もう次はないかも…男性が「疲れる」と感じてしまうデート中のNG言動4つ』

2021年4月4日 07:45

もう次はないかも…男性が「疲れる」と感じてしまうデート中のNG言動4つ

と感じてしまうはず。

何がしたいのか、どこに行きたいのか、何を食べたいのかなど、自分の思いもきちんと伝えることが大切です。

「デートは男性がリードをするもの」という考えを持っている人もいるでしょうが、だからといって、何も意見を言わないのはさすがに極端でしょう。

「あそこに行ってみようよ」などと、ふたりで楽しく話し合いながらデートを進められると、自然と絆が深まっていくものですよ。

■ 3.すぐ買い物に夢中になる女性

デートでは、繁華街や話題のスポットに行くことも多いですよね。

お買い物好きな女性としては、気になるお店がたくさんあるかもしれません。

そんなときに、ちょこっと買い物をする程度であればとくに問題はないのですが、行く場所行く場所ですぐに買い物を始められたりしたら、男性はげんなりしてしまいます……。

そもそも男性は、女性の買い物に付き合うのを「苦痛」に感じる人が多いので、デート自体を楽しめなくなるかも。
あくまでもデートは、「ふたりの時間」を楽しむもの。

自分だけが楽しい状態になることは、避けるようにしましょう。

■ 4.コロコロと意見を変える女性

ついさっきまで言っていたことと、まったく違うことを言い始める……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.