恋愛情報『もう次はないかも…男性が「疲れる」と感じてしまうデート中のNG言動4つ』

2021年4月4日 07:45

もう次はないかも…男性が「疲れる」と感じてしまうデート中のNG言動4つ

女性にはよくあることかもしれませんが、男性としては、なかなかそれについていくことができないものです。

デート中にコロコロと意見や要望が変わると、相手の男性はどうしていいかわからなくなり、とまどってしまうでしょう。

女性側としてはとくに深い理由があるわけではなく、いつもどおり思ったことを口にしているだけかもしれません。

それでもデート中は、その意見を受けとめる男性のことも考えてあげてくださいね。

絶対に意見を変えてはいけないというわけではありませんが、彼を「振り回す」だけになってしまわないように気をつけましょう。

■ デートを「ふたりで」楽しもう!

一番大事なポイントは、デートは「ふたりで」楽しむものだということです。

いくら自分が楽しくても、相手が楽しんでくれなかったら意味がないですよね。

彼と一緒に楽しむ姿勢や、ワクワクを共有する姿勢を忘れなければ、自然と素敵なデートになるはず。

ぜひ実践してみてくださいね。

(山田周平/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.