恋愛情報『干支で占う!いくつになっても「モテ続ける」女性ランキングTOP5』

2021年3月16日 17:30

干支で占う!いくつになっても「モテ続ける」女性ランキングTOP5

■ 3位未(ひつじ)年生まれ

【包容力に惹かれる】

未(ひつじ)年生まれは、おとなしくてほんわかした雰囲気で男性に接するところがあります。

優しく包み込んでくれそうだと、男性からモテるタイプでしょう。

いくつになっても、そのおとなしいほんわかオーラは変わらないので、男性からの人気も継続です。

ずっとモテ続ける女性と言えるでしょう。

■ 2位子(ねずみ)年生まれ

【こまめさで魅力アップ】

子(ねずみ)年生まれの女性は、ちょこまかと細かいことをやるところがあります。

ちょっと神経質なんて思われることもありますが、そのこまめさは自分に対する努力でもあるのです。

マメなお肌のケアや、すき間時間を見つけてのマメなスキルアップは、あなたの魅力につながります。

何年も経つほどに、そのこまめさがモテになるのです。


■ 1位卯(うさぎ)年生まれ
【まさに生涯モテ続け】

愛嬌タップリの卯(うさぎ)年生まれは、かなりモテるところがあります。

明るく笑ったり、ふと泣いてみたり、すねて怒ってみたり、男性の心をキュンとさせるスキルをいっぱい持っています。

そのモテっぷりは、小さな子供のときから、人生の終盤になっても変わりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.