恋愛情報『B型男性が「この子と合わないな…」と感じる瞬間って?』

2021年3月16日 17:30

B型男性が「この子と合わないな…」と感じる瞬間って?

だからと言って、あまり調子に乗っているのを見過ごすのもNG。

「別に俺のことに興味ないんだ」とあっさりあなたを諦めてしまうことも。

お互いに風通しのいい関係を維持しつつ、とくに彼の異性関係には気をつけていきましょう。

■ 要領が悪いと感じた瞬間

B型の男性から見ると、真面目な女性は「偉いなぁ」と思う反面、「なんでこんなに要領が悪いんだろう」と疑問に思っているところがあります。

彼は楽しいことを何よりも大切にしたいため、真面目過ぎて世間的に不器用なタイプだと分かると、飽きて興味がなくなってしまうようです。

そんな彼には、そのときのノリや流れで接してみましょう。感激屋のB型男子は大喜びしてくれるはず。

彼のアバウトな価値観を自分の中にも取り入れることで、いつまでも楽しい関係でいられるように。


■ 自分が放置された瞬間

B型の男性は、天真爛漫でいつも笑顔を振りまいているキャラですが、本当はとても寂しがり屋なところがあります。男性のわりに感受性が強く、気持ちの波が激しいタイプだと言えます。

そんな彼の感情を理解してくれる異性を、彼は常に求めています。

そのため、彼が寂しい時に放置し過ぎておくと「この子とは合わない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.