恋愛情報『年下男子が喜ぶ!おすすめの「LINEメッセージ」4つ』

2021年4月1日 11:45

年下男子が喜ぶ!おすすめの「LINEメッセージ」4つ

年下男子との恋愛を成功させたい!

そう考えている人は、LINEメッセージを工夫してみましょう。

今回は年下男子が「年上女子に送ってほしい」と思っているLINEメッセージのポイントをお伝えします。

年上女子に送ってほしい!年下男子が喜ぶLINEメッセージ4つ


■ ポイント1:彼の名前をメッセージにいれる

年下男子を狙っているライバルは、他にもいるかもしれません。

ライバルたちに差をつけるために、「応援」「はげまし」「気合入れ」のLINEメッセージの場合だけは「相手の名前」を入れましょう。

たとえば「大変だと思うけど、応援してるよ!頑張ってね、○○くん」といった感じ。

名前を入れることで、数々のはげましメッセージの中でも「ドキ」っと気になるメッセージにできますよ。

あなた自身の名前を入れると、ナルシストのような印象を与えてしまうので、付けないようにしましょう。

■ ポイント2:顔文字や「!」をうまく使う

あなたの年齢にもよりますが、カワイイ顔文字や「!」をLINEメッセージで使いこなすのも年下男子に効果的です。

「がんばって」というメッセージだけではなく「がんばって!」としたほうが、年下男子にはより伝わります。

「がんばって」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.