恋愛情報『年下男子が喜ぶ!おすすめの「LINEメッセージ」4つ』

2021年4月1日 11:45

年下男子が喜ぶ!おすすめの「LINEメッセージ」4つ

そのことをしっかり理解し、彼が癒されるキャラクターのスタンプや絵文字、応援スタンプを一緒に送りましょう。

無料のスタンプもあります。はげまし系のスタンプを事前にチェックし、集めておいてもいいかもしれませんね。

■ ポイント4:彼の求めているであろうメッセージだけを送る

年下男子は、年上女子からLINEのメッセージを受け取ると「自分のことを良くわかってくれて、尊重してくれる」という安心感を抱きます。

ですから、年下男子にLINEメッセージを送る際は「できるだけ短く、相手が求めている言葉のみ」を送りましょう。

くれぐれも「私も過去に似た経験をした」といったお説教が含まれたメッセージを送らないように。

長すぎるメッセージもNGです。

親切のつもりのアドバイスも場合によっては、「押しつけがましい」「尊重してくれていない」と、年下男子の気分を損ねることに……。

気になる年下男子がうれしく感じる言葉は、普段のコミュニケーションのなかで探ってみましょう。

■ 年下男子の心をLINEメッセージでつかんで

年下男子にLINEメッセージを送る際、LINEならではの機能を活用し、あなただけが送れるメッセージに仕上げましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.