恋愛情報『涙は女性の武器?男性が守りたくなる涙とウザい涙の違い』

2021年4月18日 22:15

涙は女性の武器?男性が守りたくなる涙とウザい涙の違い

しかし、必死に涙をこらえている女性の姿に、男性は思わずキュンとするんだとか。

普段は強がっている女性が、自分の前で涙を見せるということにギャップと感じるのと同時に、心を開いてくれていると嬉しく思うようですね。

逆に、声を出して取り乱し泣いている女性の姿を見たときは、ガッカリされかねません。

自分に素直になるのは良いことですが、子どもみたいな泣きじゃくり方はしないよう、十分に気を付けましょうね。

■ こっそり流す涙

誰にも泣いている姿を見られたくなくて、そっと隠れて泣くこともありますよね。

人前ではいつも笑顔が絶えない人に、とくに多くみられる行動ではないでしょうか。

笑顔が多い人も陰ではそっと泣いている……。

そんな健気な姿を見てしまった男性は、つい守ってあげたいと思ってしまうんだとか。


しかしいくら陰で泣いていたとしても、積もり積もったストレスが爆発して、泣きわめいてしまうのはNG!「わたしだっていつも頑張ってるのに!」なんて泣きわめいている姿を見られたら、「爆発する前にひとこと言ってくれればいいのに…」と見なかったフリをされてしまうかもしれません。

もしストレスで大声を出したくなったら、カラオケや自宅で発散するようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.