恋愛情報『男性が「本命にはやめてほしい」と思うNGな露出3パターン』

2021年7月28日 21:30

男性が「本命にはやめてほしい」と思うNGな露出3パターン

彼氏がいる女性は、度を超えた露出をしないように注意しましょう。

■ 太ももお尻

太ももお尻


ファッションとして露出することの多い太ももですが、あまりにも丈の短いパンツやスカートを履くと男性は気が気じゃないようです。

こちらは丈の短すぎない服を着用することと、彼と話し合って妥協点を見つけることが大切ですね。

しかし、お尻が見えそうな短いウエストのパンツやスカートは要注意。

露出してほしくないという思いの他にも、彼女が下品に見られるのが嫌だとも思っているので、お尻は見えない服装を心がけましょう。

■ ほどほどの露出で十分!

男性は、自分の大好きな彼女が露出の多い格好をしてるのはとても嫌がります。

しかし、それはあなたを思ってのことでもあるのです。

露出が多い女性は「軽い女」と見られることもあるので、厄介な男性に絡まれやすいので注意したいところ。
男性が魅力を感じる露出をファッションに上手に取り入れて、良い出会いを見つけてみてくださいね!

(コンテンツハートKIE/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.