恋愛情報『気付いてあげて!男性が見せる「わかりにくい」脈アリ態度』

2021年4月3日 11:15

気付いてあげて!男性が見せる「わかりにくい」脈アリ態度

ふたりでいるときは楽しく話しているのに、みんながいると急に冷たくなるのであれば、あなたのことを意識している可能性が高いでしょう。

■ 他の男性の悪口を言う

彼があなたの前で他の男性の悪口を言っていれば、あなたのことを意識している可能性があります。

他の男性に奪われたくないという気持ちがあるからこそ、あえて他の男性たちの評判を下げようとするのです。

とくに、あなたが普段から仲良くしていたり、あなたが褒めた男性のことを悪く言ったりしていれば、あなたに対する好意があると言えるでしょう。

■ 自慢話をしてくる

好きな人の前では、少しでも自分を良く見せたいですよね。

それは男性も女性も同じこと。

だからこそ、気になる女性の前ではついつい「自慢話」をする男性が多いのです。

とくに、仕事に関する自慢話をするのであれば、本気で自分を良く見せようとしている度合いが高いかも。
あなたもその男性に気があるのであれば、自慢話を真剣に聞いてあげると、あなたへの印象が良くなるでしょう。

■ 相手の行動や態度を見てみよう

好きな女性に「好きだ」と素直に言える男性は、とても少ないです。

でも、好きという気持ちから、色々な行動や態度を出しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.