恋愛情報『あなたが本命?男性が大好きな女性に贈るとっておきのプレゼントとは』

2021年4月21日 22:15

あなたが本命?男性が大好きな女性に贈るとっておきのプレゼントとは

『なんでこんな高価なものを?』と驚かれましたが、そのあと彼女もしっかり僕のほうを向いてくれたので、僕の気持ちが伝わったんだと思います」(30歳/自営業)

本命女性には、高価なブランドもののプレゼントもいとわないという男性が少なくありません。

気になる男性から、高価なブランドもののプレゼントをもらったら、あなたは彼にとって本命である可能性が高いと言えるでしょう。

■ 指輪

「今付き合っている彼女とは、結婚を考えるほど真剣に恋愛をしているのですが、彼女に悪い虫がつかないようにという意味も込めて、指輪をプレゼントしました。

彼女にも僕の真剣さが伝わって喜んでもらえたので、一石二鳥かなと思ってます」(28歳/会社員)

付き合っている相手から指輪をもらうのは、女性にとって特別な気持ちになるもの。

男性としても、特別な意味を込めてプレゼントしているケースが多いので、指輪をもらったときには、相手も自分に真剣に向き合ってくれていると考えて間違いないでしょう。■ 彼からのプレゼントで本気度をはかってみよう

男性は、プレゼントにも自分の本気度を表してきます。

ただ「プレゼントをもらえてラッキー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.