恋愛情報『男性の血液型別!彼の「独占欲を刺激する」女性はこの人』

2021年3月28日 11:15

男性の血液型別!彼の「独占欲を刺激する」女性はこの人

男性は女性に「唯一無二性」を感じると、独り占めしたくなる傾向があります。

他の男性に奪われまいと、無意識にアクションを起こしたりマーキングしたりするのです。

今回は男性の血液型別に、独占欲を刺激する女性の特徴をご紹介いたします。

気になる彼はどんな女性に、独占欲を刺激されるのでしょうか。さっそく見ていきましょう!

男性の血液型別!彼の「独占欲を刺激する」女性はこの人


■ A型の男性を刺激するのは

【しなやかさと優しさを持つ女性】

A型の男性が独占したくなるのは、女性としての優しさと強さを併せ持つ女性です。

男性を上手に立てつつも自分の意見をしっかりと伝えていけるバランス感覚を持つ女性に、彼は弱いところがあります。

潜在的に男性の心のツボがわかる観察力に、彼は夢中になるでしょう。

■ B型の男性を刺激するのは

【計算高い小悪魔な女性】

B型の男性が独占したくなるのは、天性の小悪魔の要素を持っており、駆け引き上手な性格の女性です。


一見受け身なように見えて、自分の女性としての武器をよくわかっている女性に彼は弱いところがあります。

高貴さと豊かな感性を思わせるミステリアスな雰囲気に、独占欲はかき立てられるでしょう。

■ O型の男性を刺激するのは

【清楚で控えめな可愛らしさを持つ女性】

O型の男性が独占したくなるのは、控えめで清楚な性格の女性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.