恋愛情報『50音名前占い!お金持ちになる女性ランキングTOP10』

2021年4月20日 06:45

50音名前占い!お金持ちになる女性ランキングTOP10

■ 8位……「は行」のあなた

あなたは、経済観念がしっかりしているところがあります。

数字に強く、財産を増やすコツもそれなりの実績を残すかも。

でも、こまかくデータを集めて研究するにはするけど、実際は気ままにやるタイプです。ただ、お金にはわりと細かくて、コツコツと貯める方かも。

■ 7位……「わ行」のあなた

あなたは百円でも一万円でも、お金はお金という感じで価値を同一に考えるところがあります。

そのため、お金は大切なものといった概念があって、一円でも決して粗末にしないでしょう。

ムリせず自然とお金が貯まるタイプですよ。

■ 6位……「ま行」のあなた

あなたは、じっくり物事にとりくめるところがあり、集中力を持っているでしょう。


定期預金などの堅実な運用がピッタリで、大儲けを考えず堅実に増やしていくタイプでしょう。

他人と自分を比較せず自分好みの貯蓄法にこだわり、かなりの金額を貯められるはず。■ 5位……「さ行」のあなた

あなたはお金のやりくりがとても上手で、かなりフレキシブルにお金を貯められるところがあります。

経済観念も堅実で、計画性のある買い物をするので有効的にお金を使えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.