恋愛情報『女性の血液型別!あなたの才能を活かせる職業って?』

2021年4月8日 06:15

女性の血液型別!あなたの才能を活かせる職業って?

人の感情にも直接うるおいを与えられるので、生活をより豊かにするための仕事に就くとよいでしょう。

具体的には、編集者、保母・保父、料理の先生、漫画家、インテリアコーディネーター、ファッションデザイナー、ジャズシンガー、ダンスインストラクター、服飾デザイナー、美容師、モデルなどがピッタリです。

■ O型の女性は

【モチベーションを活かせる仕事】

O型の女性は、目標に向かって、自分や人のモチベーションを高めていけるのが才能を持っているところがあります。

認められることでやる気を維持できる性格でしょう。

プレゼンテーション能力に優れており、ビジョンが明確で戦略的。

そのため、非常事態にもすぐに対応していける能力を持つため、人を使う仕事に就くとよいでしょう。

具体的には、新聞・雑誌記者、ルポライター、PR担当、企画担当、スポーツ選手、レーサー、俳優、営業職全般、アナウンサー、映画監督、企業経営者、インストラクターなどがピッタリです。■ AB型の女性は

【美的センスを活かした仕事】

AB型の女性は、ジェネラリストとして幅広いことをこなせる才能を持っているところがあります。


そのため、バランス感覚に優れ平和を愛する傾向があるので、美的センスを発揮できたり、人間関係力が要求されたりする職種に就くといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.