恋愛情報『B型男性がじつはドン引きしている「女性のちょっとした言動」』

2021年3月31日 06:45

B型男性がじつはドン引きしている「女性のちょっとした言動」

彼は楽しいことを何よりも大切にしたいため、現実的なことや実務的なことには不器用なタイプなのです。

そんな彼に「要領悪いよね~」や「ドジだね~」と言ってしまうとアウト。自分のポリシーに合わないと引いてしまうように。

彼には、そのときのノリや流れで接してみましょう。感激屋のB型男子は大喜びしてくれるはず。

彼のアバウトな価値観を自分の中にも取り入れることで、いつまでも楽しい関係でいられるように。

■ おわりに

男子は意外と女子に夢を見ていたり、いつでもかわいらしくいてほしいという願望があります。

そのため、そんな理想と大幅に外れた相手の行動を見て(勝手に)幻滅してしまう、というのが大抵のパターンだと言えます。


大まかに分類すると、マナーや常識を知らない、食べ方が汚い、女子としてあり得ない行動にわけられます。

裏を返せば、それら3つを押さえておけば、ドン引きされることはそうないかもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.