恋愛情報『O型男性がじつはドン引きしている「女性のちょっとした言動」』

2021年4月9日 11:15

O型男性がじつはドン引きしている「女性のちょっとした言動」

同性同士ならそこまで気にならないことでも、異性間になると話は別。

相手に理想を重ねているだけに、ちょっとした行動や言動でもドン引きしてしまうのです。

まさに「百年の恋も冷める」という言葉にもあるように、気持ちが引いていくのを感じるはず。気をつけたいところですね……!

そこで今回は、彼の血液型から「O型男性がじつはドン引きしている『女性のちょっとした言動』」についてご紹介いたします。

O型男性がじつはドン引きしている「女性のちょっとした言動」


■ ウソをついて駆け引きしようとする

O型の男性は、スケールが大きくいつも夢に燃えているところがあります。

しかし、現実的な側面も持っており、約束したことや自分が語ったことは形にしようと頑張るでしょう。

そんな彼に、ウソをつくなどして変な駆け引きをするのはNGです。

関係が深まれば深まるほど、生じる歪みもかなり大きなものになるでしょう。

彼が相手に求めるのは、誠実さなのです。

■ 冷たくダメ出しをする

O型の男性は、親しくなればなるほど「自分の味方でいてほしい」と望む気持ちが強くなるところがあります。

そのため、彼に「それ、違うよ」と冷たくダメ出しすると、「何もわかっていない」と思ってドン引きしてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.