恋愛情報『O型男性がじつはドン引きしている「女性のちょっとした言動」』

2021年4月9日 11:15

O型男性がじつはドン引きしている「女性のちょっとした言動」

彼には、まずはいったん受け入れるように心がけること。

現状を肯定したうえで、次の計画や目標について話ができれば理想的です。

■ 「めんどくさい」と言う

O型の男性は、強引な性格ゆえに、恋を全て自分の思惑通りに運ぼうとするところがあります。

そのため、恋愛対象として意識し始めると、相手に対してとても積極的にアプローチするはず。

でも、そこで「○○クンってめんどくさい」や「暑苦しい」と言葉に出してしまうと、ドン引きされてしまうでしょう。

熱血漢な彼は、自分についてきてくれる体育会系の女性を求めているところがあります。

すべてに合わせる必要はありませんが、めんどくささを口に出すのは避けましょう。

■ あいまいな態度をとる

O型の男性は、何事も中途半端であることを好まないところがあります。


好きな女性においてもキチンとした間柄を好み、ハッキリと結論を出してほしいと思うでしょう。

そんな彼に、あいまいな態度をとり続けたり駆け引きしたりするはアウト。

「う~ん、どうしようかなぁ」など、ハッキリしない言動はドン引きされてしまいます。

彼はずっと淡い期待を持ち続けるでほうではないので、早々に見切りをつけられてしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.