恋愛情報『AB型男性がじつはドン引きしている「女性のちょっとした言動」』

2021年4月10日 06:15

AB型男性がじつはドン引きしている「女性のちょっとした言動」

同性同士ならそこまで気にならないことでも、異性間になると話は別。

相手に理想を重ねているだけに、ちょっとした行動や言動でもドン引きしてしまうのです。

まさに「百年の恋も冷める」という言葉にもあるように、気持ちが引いていくのを感じるはず。気をつけたいところですね……!

そこで今回は、AB型の男性が、じつはドン引きしている「女性のちょっとした言動」についてご紹介いたします。

AB型男性がじつはドン引きしている「女性のちょっとした言動」


■ 気安く頼りすぎる

AB型の男性は、自分の繊細な心を守るために、あまり人に期待をしないところがあります。

そのため、彼に「これ、お願いね」など気安く頼りすぎると、ドン引きされプツッと連絡を絶たれてしまうかも。

LINEなどで既読スルーするようになったら危険信号です。

彼には、あまり馴れ馴れしくせずに礼儀やマナーを大切にするように心がけましょう。


■ 大笑いをするのはNG

AB型の男性は、恋愛において品のない女性を避けるところがあります。

そのため、どんなに好感が持てる相手だったとしても、大口を開けて笑う姿を見ると「女らしさ」を感じられずに引いてしまうでしょう。

あなた自身が自分磨きを怠ると、「この子とはご縁がなかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.