恋愛情報『A型男性がベタぼれしている女性に見せる「恥じらい仕草」とは?』

2021年3月27日 13:45

A型男性がベタぼれしている女性に見せる「恥じらい仕草」とは?

そうすることで、相手から嫌われないようにしないよう努める傾向が。

何でも「いいよいいよ」と断るのが、彼の恥じらいサイン。

自分自身が必要とされないことに恐れを抱いているところがあるので、彼には自信を持たせてあげましょう。

■ 好きな相手に合わせるよう同意が増える

A型の男性は、好きな相手が望んでいることや、自分に寄せられる期待に敏感なところがあります。

そのため、ベタ惚れになると相手の理想通りになろうとする傾向があるようです。

例えば、あなたの趣味が音楽なら、彼も音楽について一生懸命に取り組んだりするでしょう。

結果、何でもイエスマンになり同意が増えてしまいがちになってしまうみたい。

彼と親しくなろうと思うなら、鉄板ですが共通の趣味の話で盛り上がるのがいいでしょう。

■ 矛盾した行動が増える

A型の男性は、誰に対しても親切で優しく接するため、多くの人から好感を持たれるところがあります。そのため、良い人で終わってしまうのも特徴です。

しかし、ベタ惚れ状態になると彼は、少し複雑な行動に出てしまう傾向が。

好きな女性の気持ちや本心を確かめたくて、敢えて矛盾した行動をとりがちに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.