恋愛情報『O型男性がベタぼれしている女性に見せる「恥じらい仕草」とは?』

2021年4月6日 06:15

O型男性がベタぼれしている女性に見せる「恥じらい仕草」とは?

本来は自然体であるほうがモテるのに、気づいていないところも。

でも、それは彼の「デキない奴」と思われたくないという恥じらいによるもの。多めに見てあげましょう。

■ 相手をリードしようとしたがる

O型男性の彼は、本来兄貴分な性格で相手をリードしたがるタイプ。

でも、ベタ惚れになると女子をグイグイ引っ張っていけず、受け身なところが顔を出すはず。

本当は面倒見がいいため、相手に甘えてもらうのは大歓迎と言えるでしょう。

しかし、自分から好きな女子を引っ張ることに不安を感じるため、恥ずかしくて自信が持てなくなってしまうのです。

他の人には強引なのに、自分にだけそうでないならデレているサインだと言えます。


■ 他人行儀になって名前で呼べない

O型の彼は恋愛感情を覚える前は、ある程度親しい間柄になると親密度が増して名前やあだ名で呼ぶタイプ。

でも、ベタ惚れな女性にはどこかよそよそしい振る舞いになり、名前で呼べなくなるでしょう。名前の方が苗字よりも相手を特定する要素が強いことから、無意識的にこのような態度になってしまうと言えます。

そのため、あなたがある程度親しいはずなのに、彼にそっけない印象を感じたとしたら、それは恥じらいのアクションかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.