恋愛情報『AB型男性がベタぼれしている女性に見せる「恥じらい仕草」とは?』

2021年4月7日 06:15

AB型男性がベタぼれしている女性に見せる「恥じらい仕草」とは?

男性はパワーバランスに敏感な傾向にあります。

「惚れた弱み」という言葉がありますが、ベタ惚れした女性には、非常に弱いもの。

そんなときに露見するのが、恥じらいの感情。

いつもの彼とは異なる、意外な一面が垣間見えるのです。

そこで今回は、彼の血液型から「AB型男性がベタぼれしている女性に見せる“恥じらい仕草”」についてご紹介いたします。

AB型男性がベタぼれしている女性に見せる「恥じらい仕草」とは?


■ 会話の最中に目線を先にそらす

AB型男性はかなりシャイな性格。

彼の視線には思った以上の意味合いがあると捉えていいでしょう。

ベタ惚れの相手ほど、彼は目線をそらす傾向があると言えます。

それは恥じらい仕草でもあるのですが、視線を先にそらして主導権を握りたいという気持ちも含んでいます。

目をそらされた相手は、何か不満でもあったのかと気を回すことになるためです。

そのため、彼が目をそらすことが多いようなら、それは好意を隠すアクションだと言えます。

■ ツンデレな行動が目立つ

AB型の彼は、見た目はクールなようですが、内面はかなり情熱的なタイプ。

ベタ惚れするとクールな面と情熱的な面が交互に見え隠れする、いわゆる「ツンデレ」になると言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.