恋愛情報『AB型男性がベタぼれしている女性に見せる「恥じらい仕草」とは?』

2021年4月7日 06:15

AB型男性がベタぼれしている女性に見せる「恥じらい仕草」とは?

とくに、みんなと一緒にいる時と好きな女子と二人っきりになった時のギャップがかなり激しく、隠した嫉妬心もかなりのもの。

恋する彼には、恥じらいから「ギャップ」が大きくはたらくと言えます。

■ 後からフォローや気遣いLINEをくれる

AB型の彼は、デリケートで掴みどころのない性格ですが、本来とても細やかで気配りの人。

そのため、あなたにベタ惚れであれば、会っている最中よりも別れた後に優しさや気遣いを見せてくれるはず。

「ちゃんと帰宅できた?」や「無事に電車に乗れた?」など確認LINEをくれるのが、まさに恥じらいアクション。

彼の好意は一見わかりにくいですが、よく観察すればわかるので、見落とさないように気をつけましょう。

■ オシャレになっても平静を装う

AB型男性がベタ惚れになると、全く恋をしていないかのように振る舞うところがあるでしょう。

好きな気持ちが相手に伝わるのを恐れて、平然とした態度を装ってしまうのです。でも本当は相手のことが大好きで、自分の気持ちに気付いて欲しいと思っています。

だから、好きな女子の前ではかなりオシャレをして気を引こうとすると言えます。

一見ナルシストっぽく見えますが、内心では恥ずかしくて心臓がバクバクしているかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.