恋愛情報『年齢とともにモテ度もアップ!男性が思わず惚れる「大人な女性」の特徴4つ』

2021年4月15日 19:45

年齢とともにモテ度もアップ!男性が思わず惚れる「大人な女性」の特徴4つ

年齢を重ねるにつれて、どんどんモテていく女性もいます。

そういった女性は、男性が思わずドキッとしたり、キュンとしたりしてしまう「大人の魅力」を持っているもの。

そこで今回は、「歳を重ねてからモテる女性」の特徴をご紹介します。

この魅力を身に着ければ、あなたも素敵な「歳の重ね方」ができるはずです。

年齢とともにモテ度もアップ!男性が思わず惚れる「大人な女性」の特徴4つ


■ 1.たまに子供っぽいところがある

大人の女性がたまに見せる「子供っぽさ」に、男性は思わずキュンとなってしまうもの。

同じ子供っぽさでも、若い女性だと「やっぱり年相応」なんて感じるだけでしょうが、それが大人の女性となると、普段との「ギャップ」に男心を揺さぶられるものなのです。

ただ、いい大人なのにいつも子供っぽかったり、最低限の常識もなかったりするのはドン引きされるだけなので、あくまでも「たまにチラ見せする」程度がベスト。

おいしいものを食べたときに大げさによろこんだり、遊びに出かけたときに大はしゃぎしたり……そんな姿を見たら、男性は「かわいらしいな」とつい見惚れることでしょう。


■ 2.つねに「自分らしさ」がある

若いころは、まわりに流されやすかったり、ファッションやメイクなども、はやりにのったりすることが多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.