恋愛情報『「忙しい」=「興味なし?」この一言に隠された男性の本音とは』

2021年4月9日 18:00

「忙しい」=「興味なし?」この一言に隠された男性の本音とは

彼の断り文句が、いつも「忙しい」だと……だんだん不安になりますよね。

「本当に仕事が忙しいの?」「他の女性と会ってるんじゃないの?」

そう問い詰めたくなる気持ちもわかります。

しかし、そんなことをすると余計に嫌われてしまうのは目に見えてますよね。

今回は、「忙しい」を言い訳にしてくる男性に悩む女性からの相談に、お答えしていきます。

「忙しい」=「興味なし?」この一言に隠された男性の本音とは


■ 突然仕事が忙しくなった彼

20代女性からのお悩みが届いています。

「彼の仕事が忙しくなり、想像以上に大変だったようです。ちょうどそのとき次いつ会えるのかLINEをしていて、私から予定を聞いたところ、『今月は厳しいし、来月は出張が入るかもしれないのでわからない』と返ってきました。

『〇〇くんに予定合わせるから来月でも会えたらいいな。』と送ってから、LINEの返事がありません。既読になって1週間です。

彼のことを少し気になりだしていたので、あんなにLINEして仲よかったのに、どこでこんな風になってしまったんだろうとすごくつらいです。客観的にみてどう思いますか?皆さんならどうしますか?」

回答:会いたければ時間を作ります
急な仕事で忙しくても、会いたい人には会うでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.