恋愛情報『男性の血液型別・好きな子に「好意に気づいてほしい」ときに送るLINE』

2021年3月17日 17:30

男性の血液型別・好きな子に「好意に気づいてほしい」ときに送るLINE

男性が気になる女性とLINEでコミュニケーションを取りたい場合、どうするのでしょう。

とくにまだお互いを深く知らず、話題がないけれど好意に気づいて欲しいときのアプローチには、どのようなものがあるのでしょうか?

脈ありサインとも言える行動ですから、ぜひ押さえておきたいものです。

男性の血液型別・好きな子に「好意に気づいてほしい」ときに送るLINE


■ A型の男性は

【すぐに返信がくる】

A型の男性は、好きな人からのLINEにとても敏感なところがあります。

どんな内容であっても、自分が想いを寄せる相手からもらえるLINEなら、うれしいと感じるのです。

なんとも思っていない人からのLINEだったら、忙しければ後回しで開封するものの、好きな人からだったら話は別。

気になる女性からのLINEであれば、当然他の情報よりも優先的に意識が向くため、どうしても既読になるのが早く、すぐに返信してしまうのです。

■ B型の男性は

【LINEスタンプを使って感情を表現する】

B型の男性は、好きな女性とLINEをやり取りするときに、自分が楽しいと感じているのを一生懸命伝えようとするところがあります。

とくに、喜怒哀楽などの感情がわかりやすいスタンプを多用して、想いを伝えようとするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.