恋愛情報『男性の血液型別・好きな子に「好意に気づいてほしい」ときに送るLINE』

2021年3月17日 17:30

男性の血液型別・好きな子に「好意に気づいてほしい」ときに送るLINE

とくにB型男性は、感情豊かなものを積極的に使用してくるでしょう。そうすることで、あなたに気持ちを伝え、安心感を覚えてもらいたいのです。

■ O型の男性は

【ささいな出来事を報告してくる】

O型の男性は、たいした連絡や重要な話題がなくても、好きな女性にはLINEを送りたがる傾向があります。

たとえば「いま起きた」や「今日は休みだから買い物に出かけてくる」といったささいなことも報告してくるでしょう。

彼にとって、そんなちょっとしたLINEは、相手との接点を増やして距離を縮めていきたい気持ちのアピールなのです。

好きな相手には、日常の中で自分のことを考える時間を持ってほしいもの。

そういった時間を少しでも増やしたいという気持ちから、O型男性は写真を用いて自分の日常をLINEするのです。

■ AB型の男性は

【恋愛にまつわる話をしてくる】

AB型の男性は、シャイなためなかなか好きな女性とコンタクトをとるのが苦手なところがあります。
しかし、LINEとなると話は別です。

相手と深く関わりたいという気持ちを、文章に乗せて伝えようとしてくるでしょう。

そこで、いつもと異なる自分を演じる傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.