恋愛情報『彼と関係を進めても大丈夫かな…?本気な男性が相手にみせるサイン』

2021年5月10日 11:00

彼と関係を進めても大丈夫かな…?本気な男性が相手にみせるサイン

彼への好意が強くなるにつれ、「本気になって大丈夫かな?」「彼は私のことをどう思っているんだろうか……」と不安になる女性も多いはず。

ただ男性の本気というのは、けっこう言動に表れています。

そこで今回は、本気な男性がみせるサインをご紹介!

もし意中の彼にご紹介するサインがあるのなら、そこまで不安にならなくて大丈夫ですよ。

彼と関係を進めても大丈夫かな…?本気な男性が相手にみせるサイン


■ 連絡がマメになる

「好きな女性には連絡もマメになる。スマホが鳴った瞬間反応してしまうほど、交際前はとくに連絡魔になっている。連絡頻度や文章の丁寧さって、ある程度好意と比例すると思うよ」(30代・IT)

本気になると連絡不精な男性だって、恋を成就させるべくマメになることがあります。

一回のラリーが長いとか、必ず返信をくれるとか、彼から話題を振ってくれるのなら期待してもいいのかもしれませんよ。

■ プライベートな質問が増える

「好きになると相手のことをたくさん知りたいと思うからね。
家族のことや、普段どんな生活をしているのかとか、興味のあることとか、プライベートな質問が多くなる」(30代・コンサルタント)

好きな人には自然と質問が増える人も多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.