恋愛情報『O型男性が「本能的に惚れてしまう」女性のタイプって?』

2021年4月8日 06:45

O型男性が「本能的に惚れてしまう」女性のタイプって?

感謝の気持ちと同時に一気にラブボルテージが上昇!

手伝ってくれたお礼にデートに誘い、そのまま交際スタートなんてこともありえます。

■ 子どもみたいにはしゃぐ無邪気な女性

ロマンチストなO型男性が惹かれるのは、ピュアな女性です。

とくに子どものように無邪気に遊んだり笑い転げたりするタイプには、すぐに心を奪われてしまうでしょう。

泣いたり笑ったり……喜怒哀楽が激しいところも、彼の心をつかんで離さないポイント。

彼女が笑ったり泣いたりするたび、O型男性もハラハラドキドキしてしまうでしょう。

そして疲れて眠った無垢な彼女の寝顔を見て、「オレが守ってやらないと……」と強く思うのです。

■ お互いに切磋琢磨できるライバル的女子

O型男性には負けん気が強い、勝負師な一面があります。

バトルが起きそうな状況になると、途端に闘争心をメラメラ燃やしてくるのです。
これまでお伝えしてきたキャラとは違うけれど、そんな彼に正々堂々と挑んでくる気の強い女性も、O型男性が本能的に惹かれやすいタイプ。

ライバルとして切磋琢磨するうち戦う彼女の姿にキュンキュンしまくり、気づいたときにはフォーリンラブしているのがパターンでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.