恋愛情報『はじめての「お泊りデート」で準備や心がけておくことはコレ!』

2021年5月16日 11:00

はじめての「お泊りデート」で準備や心がけておくことはコレ!

交際が始まれば、遅かれ早かれお泊りデートをすることになりますよね。

彼との初のお泊りデート、楽しみだけどちょっと不安を感じませんか?

とくに初カレだと、なおさら色々不安な方もいるはず。

そこで今回は、お泊りデートの準備や心がけておくことをご紹介します。

はじめての「お泊りデート」で準備や心がけておくことはコレ!


■ ムダ毛はしっかり処理しておく

「20代のとき、お泊り温泉デートの前日しっかりムダ毛処理をしたのに、足のゆび毛を剃りわすれ、温泉に入るときや寝るときにバレたらどうしようとドキドキした思い出が……。
こういうときのためにも、簡易的なカミソリや毛抜きは持っていったほうがいいかも」(30代・接客)

お泊りの前日にしっかりムダ毛処理をしても、当日「あ、剃り残した……」とか「もう生えてきている……」ということもあるはず。

そんなときのために、お泊りのときもカミソリなど毛を処理できるグッズはあったほうがいいでしょう。

急を要する事態にも、すぐに対応できますよ。

■ 下着は上下セットにする

「できるだけ下着は上下セットのほうがいいかもね。

もしかしたら彼は上下バラバラでもなんとも思わないかもしれないけど、『あ、やばい。今日上下バラバラだ……』ってとき、脱ぐのが恥ずかしかったりするじゃん?
見られても恥ずかしくないように、持ってく下着はセットで」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.