恋愛情報『3/22~3/28の恋愛運ランキング・1位のおひつじ座は自分らしく!』

2021年3月21日 20:45

3/22~3/28の恋愛運ランキング・1位のおひつじ座は自分らしく!

ただ、好きな人の本音がわかるなら、たとえ不本意な流れでも相手に合わせてあげるといいでしょう。

今週はさっぱりした雰囲気を意識するとうまくいく週です。

色気で攻めても白けるだけで、恋バナより趣味や仕事の話が盛り上がるはず。

仕事をきっかけに知り合った人にアプローチするなら遠慮しないように。楽しい会話と笑顔で好印象を与えましょう。

■ 5位:みずがめ座

手堅く攻めたい週です。24日は楽しい会話が恋を進めるカギに。

25日は吉凶混合の運勢ですが、真面目さと正直さで好印象を与えるはず。


愚直すぎて恥ずかしくなっても、ストレートでわかりやすい愛情表現が功を奏するでしょう。

フリーの人はスタンダードなモテを意識すると良さそうです。

ファッションにこだわりを持つ人は、マッチングアプリのプロフ写真や初デートでは個性を控えめに。素の自分は少しずつ見せていくと考えましょう。

■ 4位:しし座

地に足のついた関係を築ける週です。婚活をする人は堅さが出るかもしれませんが、慎重にお相手を選べるでしょう。

外見や条件の良さだけでなく、人柄からちゃんと幸せになれる人を見極められるはずです。

交際中の人は信頼が深まりやすく、恋人との絆がしっかり結べます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.