恋愛情報『3/22~3/28の恋愛運ランキング・1位のおひつじ座は自分らしく!』

2021年3月21日 20:45

3/22~3/28の恋愛運ランキング・1位のおひつじ座は自分らしく!

また、好きな人をきっかけに人脈が広がって仕事が進めやすくなる、といった可能性も。

オープンで風通しの良い関係を心がければ、お互いにメリットが多くなるでしょう。

■ 3位:てんびん座

運気の後押しが期待できる週です。

とくに28日は好きな人とまだそれほど親しくなくてもスムーズに距離が縮まりそう。

親しみやすさをアピールするのも大事ですが、軽くならないように。

あえて堅く、真剣交際を望んでいることをはっきり示したほうがうまくいくでしょう。

フリーの人は将来を見越した出会いを求めると恋人候補が見つかりやすくなります。

ライトなマッチングアプリより結婚相談所やお見合いで恋の可能性が広がりそうです。


■ 2位:いて座

甘いムードが楽しめる週です。とはいえ、なし崩しに結ばれるような安易な恋は求めないで。

不器用でも律義にお互いの気持ちを確かめてから一線を越えたほうがいいでしょう。

ボディタッチよりも会話を重ねることで良い関係が築けます。

交際中の人は恋人と本気で向き合う場面があるかも。素の自分を見せ合い、深く心を交わして絆を結ぶことになるでしょう。

フリーの人はかわいいイメージのファッションを意識して。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.