恋愛情報『猫っぽさで心をつかむ!「猫好きな男性」から愛されるコツ3つ』

2021年4月17日 18:30

猫っぽさで心をつかむ!「猫好きな男性」から愛されるコツ3つ

「彼女はデート中に急に『手を繋ごうよ~』とか『ぎゅっとして~』とか言ってくるんですよね。『人がいるから今はダメ!』って言ってるのに、『お願い!ちょっとだけでいいから』なんてワガママ。

でも、内心ではこいつかわいいなってキュンとしちゃってます。そんなかわいいくてワガママなところは、家で飼ってる猫と似てることありますね」(28歳/調理師)

猫好きな男性の前では、「これってワガママだと思われるかな……?」なんて思わずに、素直な感情を思いっきり表現するのが◎

■ 猫好きな彼の心をつかもう♡

猫好きな男性は、やはり「猫っぽい」一面がある女性に惹かれるもの。

奥手な彼らをリードしつつ、「猫っぽさ」を取り入れて、かわいいアプローチをしてみましょう。

ちょっぴりワガママを言ってみたり、ツンデレを意識したりするのがコツ!ぜひ試してみてください。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.