恋愛情報『逆効果!年下男性が引いてしまう、NGアピール4選』

2021年4月12日 18:15

逆効果!年下男性が引いてしまう、NGアピール4選

年の差カップルで、女性の方が年上なケースもあると思います。

上手く付き合っている、年下男性×年上女性のカップルには憧れますよね。

しかし、気になる年下の彼にアプローチする際は、注意が必要なよう。

頑張ってしたアピールも逆効果なことも……。

そんな残念な結果にならないよう、今回は年下の男性が引いてしまう、NGアピールについてご紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

逆効果!年下男性が引いてしまう、NGアピール4選


■ 謙虚さをアピールする

「謙虚さ」を「アピール」すること自体、そもそも矛盾があります。

イタくなる原因ですよね。

年の差があって、彼がイケメンなどスペックが高い場合、年上女性は卑屈になってしまいがち。

なにか希望を聞かれても「なんでもいい」と答えてしまったり、なにかと物わかりのいいフリをしてしまったりすることも。

でも、年上女性に年下と同じような可愛さ、頼りなさを求めたり、女性が年上なことを恥じながら付き合う男性はそう多くないようです。

合わせたりガマンすることは「波風を立てない」だけですよね。

自分のしたいようにするほうが愛され率がアップするでしょう。

■ デートでお金を出しすぎる

年の差がないカップルでも、デートのときのお会計問題は気を使うこともありますが、女性が年上のカップルはその悩みも深くなりがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.