恋愛情報『ギャップにキュン!付き合って初めて知った彼女のギャップ3つ』

2021年3月28日 18:45

ギャップにキュン!付き合って初めて知った彼女のギャップ3つ

付き合ってから気づく彼女のギャップに、男性はキュンとすることも多いようです。

どちらかといえば、女性のほうが男性よりもギャップを出しやすいイメージですよね。

髪型やメイク、服装で意外性を出してみてもいいかもしれません。

また外見だけでなく、2人きりのときに見せる姿にぐらっとくる男性も多いよう。

今回は、「付き合って初めて知った彼女のギャップ」を3つご紹介していきます。

ギャップにキュン!付き合って初めて知った彼女のギャップ3つ


■ 2人になったら甘えてくる

いつもはまじめなタイプで、ツンケンした冷たいイメージなのに、2人になったらとたんにベタベタする彼女が男性は大好きなようです。

ほかの男性にはツンケンしているのに自分だけはベタベタなんて、彼女に愛されている証拠ですよね。

そもそも、男性は大好きな女性が自分からベタベタしてくれるのはうれしいものなんだとか。

それが、普段ツンケンした冷たいタイプなら余計にうれしいのでしょう。

「自分だけが彼女の別の顔を知っている」という事実も、彼の気持ちを高めてくれるはずですよ。

■ デートのときは雰囲気が違う

普段はカチッとした上品な女性のイメージなのに、デートになったとたんにはじけた雰囲気になって、髪型までガラッと変えると、彼も驚くかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.