恋愛情報『男友達と一緒にいても疑われない!彼氏から信頼されている女性の特徴3つ』

2021年4月21日 18:45

男友達と一緒にいても疑われない!彼氏から信頼されている女性の特徴3つ

男女で行く飲み会でも不信感なく送り出せるのは、彼女のそういうしっかりした性格を知っているからかな」(28歳/美容師)

彼女が悪酔いするタイプだと、友達とはいえ男性のいる飲み会へ参加されるのは心配だと感じる男性は少なくないようです。

自分が飲めるお酒の量を知っていることも、大事なポイント!

普段からお酒の飲み方に気を付けていれば、彼氏からの信頼も得ることができるでしょう。

■ スマホを見られても気にしない

「彼女はスマホチェックOK派。『隠すことはないからいつでも見てもいいよ』と画面にロックもかけてません。
自分も実際にはほとんど見てはないのですが……
ここまで言ってくれるならと彼女には絶大な信頼を寄せていますね」(33歳/公務員)

彼女のスマホをいつでも見てもいい状況であれば、隠し事がないんだなと彼氏も安心感を抱くことができるようです。

自分の手が離せないときに着信があれば彼氏に「誰からか見てくれる?」と声をかけたり、「友達からこんなLINEがきたよ」とスマホ画面見せたり。そんな心がけをいつも行っていれば、彼からの信頼感はアップするのではないでしょうか。

■ 信頼は一日にして成らず!

周りに男友達がいても彼氏からの信頼を得ている女子は、日ごろから、オープンに節度を守って行動しているところが特徴的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.