恋愛情報『男性がキュンとくる、初めてのキス後の行動とは』

2021年4月3日 19:00

男性がキュンとくる、初めてのキス後の行動とは

後ろを向けるような体勢でなかった場合は、うつむいて顔をおおう仕草でも良いかもしれませんね。

■ 抱きついてきて離れない

「元カノと初キスした後に、離れようとしたら彼女がギュって抱きついてきたんですよ。

しかもこっちが『はいはい』って言って、離れさせようとしても強い力で離れなくて。その必死さが可愛かったですね。内心キュンキュンしてました」(25歳/ゲーム)

よっぽど恥ずかしかったのでしょうか。

相手から顔を見せないようにするためには、隠す以外にも近づくという方法がありました。

顔を見ると恥ずかしくて言えないようなセリフも、抱きついて耳元でなら囁けるかもしれませんね。

■ 素直に気持ちを伝える

「やっぱ、素直が一番っていうか。


キスした後って、『変だって思われてないかな?』とか『口臭とか大丈夫だった?』って不安になるので、そこで『大好きっ』とか笑顔で言われると心がパっと華やぎますね。そういう子が良いです」(31歳/不動産)

普段はあまり愛情を言葉にできないという女性も、こういうタイミングでなら「大好きだよ」や「愛してる」と言いやすいのではないでしょうか?

せっかくの初キスなのですから、相手にも良い気持ちになってもらえるような思い出を作れると最高ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.