恋愛情報『ここで判断!男性の「器の大きさ」を見極める方法とは』

2021年4月9日 12:45

ここで判断!男性の「器の大きさ」を見極める方法とは

でもいいと思います。

そのとき、男性はどういった反応をするのでしょうか。

不機嫌な素振りを見せるようであれば、その程度の男なのでしょう。

意に介さず、帰りの交通費の心配までしてくれるのが、器の大きな男と言えます。

■ 一緒に行列に並ぶ

人気のお店など、行列に並ばなければ入れない店があると思います。

行列に並んで待つという行為には、その人の性格や器の大きさが表れがち。

器の小さい男性は、次第にイライラしはじめ、「食べものにこんなに並ぶ意味がわからない」など、ふてくされたような発言をしはじめるでしょう。

逆に器の大きい男性は並ぶことで、「期待が大きくなる」と前向きな発言をすることも。


器の大きい男性は、心に余裕があるだけに、その場その場で楽しみを見つけることができるんですね。

■ 付き合った人数を多めに伝える

会話のなかで、これまでの交際人数の話になることもあると思います。

女性としては少なめに伝えたいところですよね。男性もそれを聞いて、安心感を得るでしょう。

ここで、あえて多めに伝えてみてください。

男性はどんな顔色になるでしょうか。

器の小さい男性は、動揺し、ショックを受けるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.