恋愛情報『【後編】男性の星座別・彼が「女性にされたら」ガッカリすることって?』

2021年3月19日 17:30

【後編】男性の星座別・彼が「女性にされたら」ガッカリすることって?

「幸せになれない」というネガティブな態度や発言にはがっかりするでしょう。

前向きな気持ちを持ち、夢に向かって頑張っている人を、応援してあげてください。

■ やぎ座(12/22~1/19)

【適当な行動をする】

基本的にマジメなやぎ座の男性は、仕事などで期日を守らない、真剣に仕事に取り組まないなど「適当な行動をする女性」にガッカリします。

普段からルールを守りましょう。

スケジュールなどは毎回確認して遅れない!など、目標を決めて取り組むように心がけてください。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

【楽しいことをただ待っている】

みずがめ座の男性は「退屈っ!なんか面白いことない?」と聞いてくる女性にガッカリするでしょう。

好奇心旺盛で行動的なので、ただ楽しいことが起こるのを待っているだけの姿勢に、がっかりしてしまうのです。

好奇心のアンテナを伸ばし、興味を持ったら取り組んでみましょう。
■ うお座(2/19~3/20)

【人のせいにする】

相手に尽くしたいうお座の男性は、「人のせいにする女性」にガッカリします。

何かしてあげたことがイマイチの結果になったとき、「そのせいでこうなった!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.