恋愛情報『そっとフェードアウト…。男性に彼女候補から外される女性の特徴』

2021年4月16日 18:15

そっとフェードアウト…。男性に彼女候補から外される女性の特徴

■ だらしない

「彼女候補から外すのは、すごくだらしないなぁって分かっちゃったときですかね。

毎日グータラしている様子が目に浮かぶような女性は、彼女にしたくないです。

職場でも身のまわりが汚かったり、やるべきことをやっていないとNGですね」(営業/27歳)

身だしなみについてもそうですが、性格的にルーズな面も「だらしない」と受け取られがちです。

約束を守らなかったり、仕事上であれば、やるべきことを計画通りにやろうとせずに迷惑をかけたりすることも、いい加減な人間と思われて、彼女にしたくないなと思われてしまうのですね。

最近では、リモートワークやビデオチャットなどは要注意かもしれません!

いくら家とは言っても、あまりにも部屋が散乱しているところが写っていたり、身だしなみが適当だったりすると、男性から「これが本性か」と呆れられてしまうかも……。
■ 酒癖が悪い

「気になっていた子と一緒に飲んでみたら、めちゃくちゃ酒癖が悪くて!完全に引きました。

挙げ句に寝てしまうし、帰るのが本当に大変で。付き合うのは絶対無理だと思いましたね」(企画/28歳)

これから仲良くなれるかも、というときのデートでいきなり酒癖が悪いところを見せてしてしまうのは、完全なやらかしといえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.