恋愛情報『男性が告白しやすい状況って、どんなとき?』

2021年6月16日 20:00

男性が告白しやすい状況って、どんなとき?

男性にとっても、告白するのって勇気が必要なものです。

恥ずかしいしできれば告白しないで付き合いたい、と思っている男性も少なくないかも。

そんなときに女性が、男性の告白するというハードルを下げてあげることができたら、理想の関係が作れるでしょう。

「男性が告白しやすい状況」について、次のページからご紹介します。

男性が告白しやすい状況って、どんなとき?


■ 相談があると言われたとき

女性から「相談があるの」と言われたとき。

男性は「俺のことを頼ってくれている」と考えて、親身になろうとします。

そうなれば、心の距離も近づきやすくなりますよね。

些細な相談でもかまわないので、彼を頼る姿勢を見せてあげてください。

■ ふたりきりで飲んでいるとき

気になる男性を誘って飲みに行くなんて、むかしではあたりまえのこと。

ですが最近は、飲みに行かない人も多いらしいので、あえてこの例を持ち出してみました。

ふたりで飲んでいるときって、お酒の力も手伝って、男性からすればかなり告白しやすいものなんです。

それに、女性から飲みに誘った場合、誘われた男性は「飲みに誘われたということは、彼女は俺に気があるのかも」と思うんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.