恋愛情報『男性が告白しやすい状況って、どんなとき?』

2021年6月16日 20:00

男性が告白しやすい状況って、どんなとき?

とか「付き合ってよ」と言うしかないです。

彼が告白をしやすいように、お膳立てをしてあげるしかありません。

皆さん勘違いしているかもしれませんが、告白って「清水の舞台から飛ぶ」ような大げさなものではないんです。

いちかばちかの決死の覚悟でやるものではなく、ふだんから「ふたりの仲を温めている」なかで、さらっとスマートにやるのがよいでしょう。

ふたりのもじもじタイムがあまりに長く、気まずいとき。

そんなとき、彼とあなたの関係に問題があるのかもしれません。

ふりだしに戻って、いちからやり直すとうまくいくかも。

告白直前までいけるということは、ふだんの関係性は非常に近いものであると言えます。


悪いどころか、むしろよいです。

もうすこしの勇気をふり絞るか、あと一歩、彼の気持ちを後押しするか。

焦らないで少しずつ進むのもよいものですので、ふたりの歩幅を合わせていきましょう。

■ 告白してもいいよ、という雰囲気を作りましょう

いかがでしょうか。

男性は本気で惚れている相手にほど、「告白してもいいよ」という雰囲気がないと手も足も出せないんです。

そんな雰囲気がないまま、ひとりよがりな「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.