恋愛情報『12星座別・明日から言ってみて!あなたが口にすると「魅力が倍増する」「ある言葉」って?』

2021年4月20日 11:15

12星座別・明日から言ってみて!あなたが口にすると「魅力が倍増する」「ある言葉」って?

おとめ座は完璧主義です。

とくに仕事において、ソツなくこなすことができるスキルを持っていますし、仕事のデキには厳しい面があります。

そんなあなたが「ありがとう、やってくれて助かった」と仕事の成果を褒めてあげたら、魅力がアップします。

■ てんびん座(9/23~10/23)

……「これはダメ」

スマート&エレガントなてんびん座。

誰に対しても、相手の耳に心地よい言葉を言うことができます。

そんなあなたが、ここぞというときに「これはダメ」と厳しいことを口にしたら、相手の心に強く響くはず。

新しい魅力が加わって、オールマイティさが倍増するでしょう。

■ さそり座(10/24~11/21)

……「実はね……」

人見知りをするさそり座は、その性格のため秘密主義だと思われがち。


ミステリアスゆえにモテますが、本当は心を開きたいのです。

慣れてきたら、「実はね……」と話し始めましょう。

実は気さくというギャップが、ミステリアスさを倍増させます。

■ いて座(11/22~12/21)

……「どう思う?」

飾り気がなくあまり女らしさに興味がない、いて座。

異性を感じさせないユニセックスな雰囲気や、ざっくばらんな言葉づかいが魅力です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.