恋愛情報『「彼女のためなら!」多忙でも会いに行きたくなる彼女の特徴』

2021年4月12日 20:45

「彼女のためなら!」多忙でも会いに行きたくなる彼女の特徴

疲れている時の長時間の外デートは体力的にも辛いものがあります。

そのように日ごろからいろいろ考えて労ってくれる彼女だと、忙しいときも会いに行きたいと思ってくれるでしょう。

■ 彼の忙しさを理解する

忙しいことを責めてしまうと、彼が「つぎ会ったとき、怒られるのかな」と、あなたと会うのをおっくうに感じてしまうこともあります。

そうなると、なるべく仕事が落ち着くまで無駄なストレスを溜めさせないように、あなたとの接触回数をあえて減らしてしまうかもしれません。

あなたが彼に会う時間を作ってほしいなら、「少しくらい時間作れないの?」など忙しい状況を責めるのはNG。

いつもどおりの接し方でいたほうが、あなた思いの彼なら「寂しい思いさせちゃってるよな……。今週どこかで会いに行こうかな」と動いてくれるはずです。

「忙しくても会いに行きたい」と思われたいのなら、彼を責めず理解しましょう。


■ あなたが、会いたいと思ってもらえますように

彼の仕事が忙しく、デートどころかろくにLINEも返ってこない。

そんな日がつづくと、寂しいし我慢してた不満が爆発してしまいそうですよね。

「彼女がいるから仕事をがんばれる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.