恋愛情報『名前で占う♡宝物のように素敵な彼氏になる…「一途な男性」TOP3』

2021年4月4日 06:45

名前で占う♡宝物のように素敵な彼氏になる…「一途な男性」TOP3

彼にとって、「彼女」はいつでも世界で一番大好きな女性ですから、世界で一番幸せであってほしいと思っています。

そのためにできることは、何でもしてくれるでしょう。

記念日には、プレゼント攻撃や三ツ星レストランを用意。普段もスキンシップが過剰気味ですし、電話やメッセージも多めです。

情熱的に一途なのは確かですが、そう長続きはしないのが難点でしょう。

■ 1位名前の頭文字が、は行・ま行の男性

1位名前の頭文字が、は行・ま行の男性


……一緒に幸せになれる

恋愛体質な、は行・ま行の男性。

もちろん、彼女の幸せを一番に考えますが、自分も彼女と付き合うことで、一番幸せになりたいのです。

つまり「彼女も自分に一途で、自分の幸せを考えてくれていないとイヤ」ということ。


欲求がはっきりしていますから、ふたりで幸せになるためにさまざま努力をしてくれます。

甘えてきたりもしますし、ヤキモチもしっかりするでしょう。でも、一緒に幸せになれる可能性がとても高いタイプなのです。

■ 一途な彼を探し出して

あなたの幸せを一番に考えてくれる彼氏は、宝物のような存在となるでしょう。

ですが、どの彼がそんな一途な男性なのか判断するのはなかなか難しいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.