恋愛情報『「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?』

2021年3月31日 21:15

「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?

日常生活がちゃんとしている印象があれば、「大事にしなくちゃいけない女性」と思わせることにつながるようです。

■ 細やかな気配りができる

細かい部分の見落としに、がっかりする男性は結構多いもの。

たとえば、靴の汚れやヒールのすり減り、服のシワなど……。

小さな見落としで、残念な女性と思われてしまうこともあるようです。

身の回りの細かいところにも気を配れるということは、周りの変化にも敏感で、細やかな気遣いができることを表しているでしょう。

自分にも他人にも細やかな気遣いができるのも、愛される女性の特徴のひとつです。

■ 美人=愛される女性ではない

愛される女性の特徴を見ていくと、美人=愛される女性ではないことがわかるはず。

外見を磨くことも大切ですが、外見の魅力では補えない魅力だってたくさんありますよね。


あなたも今日から、愛される女性の特徴を意識してみませんか?

(白藤 やよ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.