恋愛情報『お家デートのとき、男性がうれしくなる瞬間って?』

2021年4月1日 19:45

お家デートのとき、男性がうれしくなる瞬間って?

ふたりでリラックスした時間を過ごせる、お家デートって素敵ですよね。

昼間は外で遊んで、夜は家でゆっくりするなんていうのも定番の流れでしょう。

彼にはいつだってよろこんでもらいたいし、時にはドキッとしてもらいたいもの。

今回は、「お家デートのとき、男性がうれしくなる瞬間」をご紹介します。

お家デートのとき、男性がうれしくなる瞬間って?


■ お風呂上りに髪の毛がぬれたままでいるとき

「男は風呂入ったらドライヤーでがーっと頭を乾かしておしまいじゃないですか。でも、彼女の風呂上がりはタオルで髪の毛を包んで、そのまま爪の手入れとかしてる。髪の毛がぬれたままのシチュエーションって、ドキッとしますよね」(Dさん/26歳男性)

お風呂上がりに髪の毛を保湿し、その時間でボディケアをするというのは女性なら定番でしょう。

しかし、その定番が男性にはウケるようです。

ほかにも「バスタオル一枚の姿」や「すっぴん」を見ても、よろこぶんだとか。

お風呂上がりというのはセクシーさのただよう瞬間というわけです。

■ おつまみをつくってくれるとき

「お家デートしている時に宅飲みになる流れって定番じゃないですか。ビール買ってDVD見ながら晩酌するみたいな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.