恋愛情報『こんなタイプだと長続きしないかも…?「ダメンズ率高め」な男性の特徴』

2021年3月30日 14:45

こんなタイプだと長続きしないかも…?「ダメンズ率高め」な男性の特徴

恋愛はひとりでするものではないですから、男性の協力も必要不可欠です。

しかし、恋愛しても長く続きにくい性格の男性もいるのが現実。もちろん、あなたと波長や価値観が合えば◎ですが……。

恋愛が長続きしにくい、ダメンズ率が高めな男性の特徴をまとめてみましたので、気になる彼が当てはまるかどうか、参考程度にチェックしてみてください。

こんな男性は恋愛しにくいかも…?ダメンズ率高めな人の特徴


■ 仕事も趣味も続かない…飽き性さん

仕事や趣味などが長く続かない飽きっぽい人は、恋愛も長続きしない傾向が高いです。

もし好きな人と付き合ったら長続きさせたい…!と思っている人は、彼の発言の中に飽き性な一面が見えたら警戒してもいいと思います。

たとえば、「学生の頃に、ころころとアルバイトを変えていた」とか「転職してばかりで、1つの仕事が長続きしない」、「多趣味とはいいつつも、新しい趣味を始めてはすぐに飽きる」など……。

新しいことにチャレンジする姿は素敵な反面、恋愛においても「好きな人がコロコロ変わるのでは…?」と疑いたくなってしまうかもしれませんね。

しかし、このような男性が、自分と恋愛することで飽き性が直り、一途になってくれたら嬉しいな~と思いますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.