恋愛情報『こんなタイプだと長続きしないかも…?「ダメンズ率高め」な男性の特徴』

2021年3月30日 14:45

こんなタイプだと長続きしないかも…?「ダメンズ率高め」な男性の特徴

■ 仕事が忙しいために恋愛が後回しなタイプ

仕事が忙しいことは悪いことではないですし、仕事に一生懸命な人ってカッコよく見えますよね。

しかし、ノルマに追われてお休みが取れなかったり、繁忙期には会社全体で残業をしていたり、サービス残業が当たり前となってしまっている会社もあります。

そういうところに勤めている男性は、恋愛をする余裕がないため、どうしても彼女との約束の優先順位が低くなり後回しにされてしまう可能性があります。

彼との真剣にお付き合いをしたいと考えている方は、あなたとの時間をしっかり取ってくれるか一度しっかり話し合いをした方がいいかもしれません。頑張る彼氏を支えることも、彼女の役割の一つなので……!

■ お金にルーズな浪費家さん

自分の趣味や好きなことにお金をかけることは悪いことではありませんが、度が過ぎると付き合う上で壁になってしまうかもしれません。

お金を貯金することができず、つい浪費してしまうと、付き合っていく上で結婚など先のことを考えるタイミングで困ってしまう可能性もあります。しかし、筆者の友人に彼女が彼氏のお金を管理して、浪費を抑えている人がいます。

付き合う前はできませんが、もし恋人になり、相手の承諾を得れば筆者の友人のようにあなたがお金を管理することで彼の欠点を補うというのもありかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.