恋愛情報『こんなタイプだと長続きしないかも…?「ダメンズ率高め」な男性の特徴』

2021年3月30日 14:45

こんなタイプだと長続きしないかも…?「ダメンズ率高め」な男性の特徴

■ プロテイン大好きな筋トレ大好きさん

最後に紹介するのは、ロテインを愛飲している筋トレ大好きな男性。

筋トレはコツコツと続けるものなので、努力できる一面に惹かれる方も多いと思います。

しかし、彼女<筋トレという人は自分の自分の欲求にも真っ直ぐなあまり、自分を貫き通そうとする傾向があるかもしれません。

筋トレを頑張れる理由の一つとして、「モテたい」というものを挙げている方もいるので、最悪の場合浮気をする可能性も…。

あなたも一緒に筋トレをするなどして接点を増やすことで浮気を防ぐことをおすすめします。

■ 恋愛しにくい男性とどう向き合うかが鍵

恋愛が長続きしにくい男性の特徴をご紹介しました。

今回紹介したものは一部なので、他にもダメンズ率の高い男性はいますが、どの人とも「どう向き合い」「どう付き合うか」が恋愛しづらさを解消する鍵になると思います。

好きになってしまった彼が、今回紹介した中の特徴に当てはまる場合は、今後彼とどう付き合っていきたいかを考えることが大切になるかもしれません。


それでもやっぱり私には無理かも……と思ったら、次の恋愛を探すのだってありです!

(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.