恋愛情報『実はバレバレ?男性が「本当に好きな人」だけにする脈あり行動』

2021年4月6日 07:45

実はバレバレ?男性が「本当に好きな人」だけにする脈あり行動

『あいつ誰?』とか言っちゃいます。
付き合っていなくてもちょっと不機嫌になってしまって、『何で怒ってるの?』って言われたことあります」(Yさん・27歳男性)

付き合っていなくても、自分が好きな女性が他の男性と仲良く話していて気分が良い人は少ないと思います。中にはヤキモチを焼いてちょっぴり怒っちゃう人も。

好きな子が他の人に取られちゃうんじゃないかと不安になってしまうのだと思います。

そのため、一時的にツンツンモードに突入する様子。

理由もないのに男性が不機嫌だった場合、その直前に他の男性と話をしていなかったか思い返してみて。

■ 彼の言動で本気度がわかる♡

今回は、男性が惚れた女性にする言動についてご紹介しました。

他にも、好きな女性を家まで送り届けても家の中に入ろうとしない場合、それは本気だからという意見もありました。


「好きだから」許してしまったり、無理しちゃったりする男性の言動をチェックして、彼の本気度を測ってみて。

紳士的な行動をしてくれる彼なら、付き合った後も思いやりを持って接してくれるはずです。

(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.