恋愛情報『彼の気持ちを見抜きたい…!男性が本命には「しないこと」をチェック』

2021年4月8日 19:00

彼の気持ちを見抜きたい…!男性が本命には「しないこと」をチェック

と提案してきたり、なにかにつけ「支払っておいて」と要求してくるかもしれません。

お互いが学生同士であったり、まだ付き合っていないから割り勘にするというのなら納得いきますが、そうでない場合は本命ではないこともあります。

デート中にチェックしやすい項目なので、彼があなたにどう接しているか確認してみましょう。

■ 彼女のことを待たせない

たとえば待ち合わせをしていた時、「今どこにいる」「あと何分で着く」と逐一連絡してくれると安心しますよね。

本命の彼女には細かく連絡したり、待ち合せに遅れないように少し早めに待ち合わせ場所に到着していたりします。

恋愛対象として見ていないと、ちょっとくらい待たせておけばいいやと冷たい態度で接してきたり、マメに連絡をくれない…なんてことも。

彼女のことを待たせないということも、嫌われたくない本命だからこそ気を付けていることなのかもしれませんね。
■ 本命の彼女を大切にしたいから

他の女性の話をしない・お金を払わせない・待たせないなどなど、本命の彼女にはできるだけいい思いをしてほしいという気持ちから、「しない」ように心がけているみたい。


これは一例ですが、こんな風に思いやりを持って接してくれているのなら、彼はあなたに本気だと思いますよ……!

もしあなたの彼が、あなたをないがしろにしていたり、大切に扱っていなかったりするのであれば、一度しっかりと話し合うのをおすすめします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.